ジュニア用フレームを探しに来られる方が増える季節になりました。
弊店でジュニア用といえば、
・Z-PARTS 
とにかく頑丈、そして視野も広く、テンプルは長さが2種類そしてコストパフォーマンスも非常に良い。 小学校低学年〜高学年

・999.9
かけ易くこちらも丈夫。 小学校低学年〜中学年、お顔の小さいお子様にお薦め。

と、この辺が主力です。

しかし小学校高学年〜中学、高校となると納得の行くデザイン、サイズのものがなかなかありません。 こんな時は





DSCF0627
HUSKY NOISEのH-86の出番です。 レンズサイズが48と良いサイズ。 テンプルはお子様には若干長い場合があるので、芯金が見えないぐらいまで 切って短くしております。 フロントがオーソドックスなオーバル、しかしテンプルは色鮮やかなので
これなら掛けるご本人も喜んで掛けてくださるはず。







DSCF0628
redmat/cherrymist









DSCF0629
rosemat/turqoisemist









DSCF0630
pinkmat/lavendermist






『友達が持ってるのと同じの!』ではなく、『友達と同じのでは嫌!』というお子様の声でお悩みの親御様がいらっしゃいましたら、是非是非いらして下さいませ。






梅雨入りですね。 こちらをぽちっと宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ


弊店のショーウィンドウはアーティストの皆様に解放して、ディスプレーして頂いております。


過去〜現在のショーウィンドウ一覧
2009 5月〜 イラストレータ SATOM
2009 7月〜 書家 tep-pei
2009 9月〜 PINSTRIPE タカハシアキオ
2009 10月〜 イラストレータ KICK-O
2009 11月〜 ABE YUKO
2010 1月〜 YAMA
2010 2月〜 ABE YUKO
2010 3月〜 SUNNY WRITER YOCO
2010 5月〜 イラストレーター SATOM