前から欲しいと思っていた簡易フォトスタジオを購入しました。




DSCF0610
一発目は縁起を担いでJAPONISM JN-1001で。







DSCF0613
フロントサイドは流れるような柔らかいフォルム










DSCF0612
ブリッジは鋭角的











DSCF0611
高級感溢れるテンプル。






もっと上手に撮れるように努力します。



今週ぐらい晴れていると気分も爽快ですね。
家事で苦手というか『面倒』と、唯一思うのが『洗濯』。
特に乾きが悪いと部屋中、干し物だらけになるし嫌なのですが
今週は夜干して、帰ってくると乾いているので気分が宜しい。
来週から梅雨に入るそうです、生乾き対策に『部屋干しトップ』と
ニトムズ『デオラフレッシュ』を購入しないといけませんね。






安定した気温が続きますように。 こちらをぽちっと宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ


弊店のショーウィンドウはアーティストの皆様に解放して、ディスプレーして頂いております。


過去〜現在のショーウィンドウ一覧
2009 5月〜 イラストレータ SATOM
2009 7月〜 書家 tep-pei
2009 9月〜 PINSTRIPE タカハシアキオ
2009 10月〜 イラストレータ KICK-O
2009 11月〜 ABE YUKO
2010 1月〜 YAMA
2010 2月〜 ABE YUKO
2010 3月〜 SUNNY WRITER YOCO
2010 5月〜 イラストレーター SATOM