ふと寿司をたらふく食べたくなり、すし勘1人は恥ずかしいのでかっぱ寿司に1人で食しに行きました。 人生初のかっぱ寿司。






Image494
白子のてんぷらなどもあるかと思いきや、全品100円なんですね。 ある訳が無い。
よし取りあえず寿司食うぞ!








Image495
サイドメニューの魚のから揚げ。










Image496
積み重なる皿。 最高は営業やってる時に食べた約60貫。
仙台での横田先生のフィッティングセミナー後のすし勘では
食べ過ぎて『食いすぎだ!』と、怒られるほど寿司は食べられます。








Image497
大体お腹一杯。。。 今回の記録は28皿、1個しか乗ってないのもあったので約50貫ぐらいですかね。 

これでしばらく寿司はいいや。









Image503
頂き物の佃煮はお弁当のご飯と混ぜて食しました。
ありがとうございます。
他はお酒のつまみになりました。








Image501
逃げるが勝ちさんよりも贈り物を頂きました。 EBIZOで届きました。









Image502
競馬本。 G2レベルの春天にがっかりしたので、これを見てNHKマイルカップに挑みます。









駅前は変った方がたくさんやって来る。

そして、悲しいことにゴールデンウィークは色んな方がやって来る。
外国からのお客様が熱心にフレーム選びをしているのに、見ているところに
割り込んで入ってくる日本の方。 フレームも我が物のように
掛けまくりもうなんとも。。。 海外の方を前に恥ずかしい限りです。


困ったもんですわ。



やっと春らしいというか暑すぎる。 こちらをぽちっと宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ