さて、JAPONISM、BCPCでお馴染みのボストンクラブの新作発表会へ。


DSCF0290
いきなり眼に止まったのがこれ!
シルバー製のJN-401!










DSCF0291
丁番も付いておりテンプルの開閉ができます。
好きですなー。









DSCF0292
新作のJN-496!
油圧を使わず5軸切削を駆使した作られております。
JN-426をさらにスマートにした印象です。
¥29.400ラインかなと思いきやなんと¥26.250!







DSCF0293
JN-496









DSCF0294
なんと新色の『レッドグローブ』。
グローブシリーズとして展開されるそうです。
マングローブとか言いますよね、あの雰囲気の色目です。
スパイダー、アマゾンに続いてのシリーズです。









DSCF0295
JN-497!
あまりにも良くて、自分用の仕入れてしまいました。。。
ふとした瞬間に覗く色目が緻密な計算によって表情を変えるようデザインされています。








DSCF0296
これが石井ご自分用。








DSCF0297
JN-497








DSCF0298
ついに、ついにJAPONISMは品番が500番台に突入!
300番、400番台と数々の名作が生まれてきてついに記念のJN-500!
フロントからテンプルにかけて流れるようなチタン製ヨロイパーツは、
難易度の高い冷間プレス法で仕上げられています。
ヨロイは実にスマート!
JAPONISMのおいしいとこ取りモデルです。






DSCF0299
正面から。








DSCF0300
これまたやられた。。。。
JN-502! このヨロイパーツにやられました。
¥39.900ラインと思いきや、びっくりの¥36.750!









DSCF0301
正面から。








DSCF0302
こちらはJN-503!
バイクのエンジンからモチーフされたヨロイが印象的。
アセテートとメタルが融合されたハイブリッドなモデルです。
私のテーマはデジタルとアナログの融合です。




明日は驚愕のモデルをご紹介です。





花見が近づいてきました。 こちらをぽちっと宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ