7日水曜日に各メーカー様の新作発表会がありました。

5時50分発の高速バスに乗っていざ東京へ。


DSCF0256
途中の佐野サービスエリア。








DSCF0257
桜がまんかーい。 花を愛でる心がない私でも、良いですねー桜は。









DSCF0258
桜と言えば最近はサクラメガワンダーか。
競馬好きが昂じてさくらグループの面接に行った私めです。
『競馬が好きな方いらっしゃいますか?』と、説明会で聞かれ私含め数人手を上げたら『競馬でなんとなんの馬を掛け合わせればサクラがまだ取ってないG?を勝てる馬ができるなどおっしゃる方がおりますが、そちらに就職はありませんよ』と、
笑いながら釘を刺されました。 多分あれは毎年の光景でしょう。
『さくらの馬は何を知ってますか?』と、私が聞かれ『これは試されている!』と勘違いして、ローレル、スターオー、バクシンオー、チトセオー、チヨノオー・・・・・と上げていったら『その辺で結構です』と、苦笑いされました。





DSCF0259
王子駅で降りて桜の名所『飛鳥山』。 みーさんと代々木上原で待ち合わせ3人で
成城学園へ向かう。 都内はあちこちに桜が咲いている、やはり展示会はこの時期は外せませんよ! 









DSCF0289
999.9の本社到着。










DSCF0350
今回のテーマは『the next level-昇華』。
昨年のテーマ『FINE TUNING』によって磨き上げたクオリティが
もう一つ上を目指すための新たな試みを可能にし生まれた新作です。

新たな表現も行って、ディティールの印象や質感が高まり、フォーナインズは
次のレベルへ向かいます。






今回は画像が満載ですよー。
まずは、
DSCF0260
S-820T! シートメタル第2弾で前作よりもよりあっさりしております。
フロントとレンズの隙間がそんなに開いておらず一体感があり、
お仕事用でも使えます。
C-2 シルバー。 これはビジネスよりはタウンユースでお薦め。









DSCF0261
C-4 チタンシャーリング








DSCF0262
C-12 ガンメタリック









DSCF0263
こちらはS-821T  C-4 チタンシャーリング。









DSCF0264
同じくS-821T C-12 ガンメタリック。










続きましてー。

DSCF0269
M-902! M-09という好きな人はたまらないモデルがあったのですが
そちらの進化バージョンです。 以前よりスリムになりました。
こちらはC-1090 ブラックマット×ブラック ど定番色。








DSCF0270
これは掛ける人を選びます。 C-1035 ホワイトゴールド×パターンブラウン。
ブリッジのホワイトゴールドが効いております。








DSCF0265
今回のプレゼンテーションには旧知のこの方も参加!
雰囲気がある方は上記の色が顔に奇麗にのります。








DSCF0266
正面から。









DSCF0268
女性のスタッフ様がお掛けなのはC-2000のシルバー×クリアカラー。
なかなか癖のあるカラーと思いきや、意外と落ち着きます。 







DSCF0267
正面から。





画像が満載なので2回に分けます。








花見が近づいてきました。 こちらをぽちっと宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ