あの大舞台で滅法強い角田晃一騎手が引退だそうです。
来月から調教の見習いを1年やって、来年の3月に厩舎を開業します。

角田と言えば、ノースフライト、フジキセキ、ヒシミラクル、ジャングルポケット、そして巨漢馬ヒシアケボノ。
ヒシミラクルが買った菊花賞ではファストタテヤマから流して馬連9万馬券を取った思い出が。

近いところでは昨年のダービー3着馬のアントニオバローズ。
主戦である角田が『この馬でダービーを!』と、言ったのを信じ込み
ダービーでは馬連やら3連複の軸にして、3着に入ったおかげで3連複の4万馬券を取らせてもらいました。

本日の東京メインにそのバローズと出走するのですが、
菊花賞の後の1400m戦か。。。
マイル戦のシンザン記念も勝ってるのでいけますでしょうか。
好きな馬外して馬券に絡むとこれほど悔しいことは無いので、
ちょっと買って見ましょう。 


菊沢隆徳騎手も引退です。
菊沢といえばエイダイクイン。 メジロマックイーン馬駒で桜花賞では軸
にしたけど、こけてやってきたのは武豊のファレノプシス。

この辺で終わらせておきます。




日が伸びてきましたねー。 こちらをぽちっと宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ