Image450
実家で狂犬『ぼく』と遊んできた。
もう成長は止まったようだが、やはりでかい。
体重は30キロを越えたようです。

朝、山に散歩に行くと雉やら、狸やら、そして猪まで出るそうです。
発見すると狂ったように一目散に追いかけていく姿はまさに雑種ながら猟犬の血統。
この日も玄関を開けると飛び掛ってくるので、ドアの隙間に顔を突っ込み『オン、オン』吠えているぼくに、おやつをあげると態度が急変。
いきなり懐いてきます。

この前持って行ったおやつが相当お気に入りなので、本日もそれがネタ。
それがある限り、『頂戴、頂戴』をしてくるので手が傷だらけ。
こいつの爪はトラではないか?というほど鋭い。



Image451
美味しいものをくれる人に近寄っていきます。
このばか犬は雑種なのに、なんとも贅沢というか良い暮らしをしている。
台所にあった深皿を見て、『これ今日のおかず?』と、聞いたら『僕のご飯』。
人と同じというより良いもの食べている。
そして、狂犬なのに冬場のコンクリートを歩けないのだ、理由は冷たいから。
脚をそろそろとコンクリートにつけるのだが、冷たくて脚をつけないらしい。
極め付けが、、、、、






Image452
布団を掛けてもらって寝ているぼく。。。
寝ているときに触ろうとすると、威嚇されるので注意が必要。
しかもなんと、自分も使っていない電気カーペットで寝ている。

ちなみに秋田には犬なのに1日中毛布に包まっている犬がいます。






Image455
最近は大したもんは食べてません。
那須で食べた、鉄板の上でさらに凍らせるアイス。








Image456
マンゴーは甘すぎた。









Image448
ガストに行ってみた。 やっぱハンバーグはひまわりですね。









Image449
デザート。 なかなかうまかった。









Image457
那須の帰りで食べた掻き揚げうどん。








 こちらをぽちっと宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ