DSCF0103
イエローズプラスフェアで好評を博したNO605。









DSCF0104
シンプルなデザインですがエッヂを立ててあり、シャープな印象に。
お仕事のときにバリッと決まるデザイン。









DSCF0105
ブラック/ブルーパール









DSCF0106
内側がブルー。









DSCF0107
ダークブラウンササ/ブラック








DSCF0108
ベージュパール/ブラック











なんと水曜日、木曜日は私・石井は連休だったのです!
初日は家の掃除やらがっつりスポクラでトレーニング。
夜は新しいテレビで『ロードオブザリング 二つの塔』を
お酒を飲みながら見ようという計画を立ておりました。
凄いんですよねテレビが音が左右から飛んでくるのです!
ロードオブザリングも大迫力で、いやーすげーなーと
見ていたら深夜0時ぐらいに電話が。
『明日休みになったから那須に行こう!』と、知人より。

2日目はちと野暮用があるのでそれをと思っていたのですが
まーいいかと那須のアウトレットモールに行ってきました。
買い物は知人が座布団を探しに行ったのに、なぜかドレッシングを。
自分は調度良いエコバッグを購入してきたのみでしたが。

本格的なアウトレットはほんとしばらくぶりです。
でも買いたいものが見つからず帰ってくるのが毎度なんですけどね。


底冷えする寒さです。 ご自愛くださいませ。 こちらをぽちっと宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ