PIC_0360
IOFTで見た瞬間『かわいい!』と、絶叫が上がったBS-025です。
サングラスをカチューシャ代わりにしている点に着目し、
BCPCではカチューシャをサングラスにアレンジしてみました、という理屈なのですが
それ抜きで非常にかわいいデザインです。








PIC_0362
このリングが素敵でしょう?
レンズサイズも大きく無いので、ちょっとサングラスはしてみたいけど
抵抗があるなんて方には最適でしょう。

サイズが大いと雰囲気のある方で無いと掛けこなせない。
ただでさえ虫っぽく見えるのに、掛ける位置を間違えると更に昆虫に見えるのですよね。 郡山の駅前では雑貨屋さんなどで買ってると思われるそんなサングラスを多数見かけます。 流行とはいえ冷静に自分の顔を見て欲しいものです。




PIC_0363
ブラック









PIC_0364
マーブル! このカラーが鉄板の◎
鉄板といえば、今週来週と2歳のG気覆里任垢昔からあたら無そうなので
やっておりません。 どうも張り合いがない。 27日まで腑抜け状態ですわ。








PIC_0365
ホワイトです。








PIC_0366
BP-3078のボストンクラブ25周年アニバーサリーカラーです。








PIC_0367
エトランジェカラー。 エトランジェの意味を調べたら、見知らぬ人。外国からの旅行者。異邦人。 ニシノエトランゼなんて馬が存在しそうだと思ったら、ほんとにおりました。










PIC_0368
内側は淡いブラウン。 フロントのスリットからこの色が見えるようになっているのです。









さて、忘年会ですね! こちらをぽちっと宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ