42df0a78
レックスペックスはバスケットやサッカーなどに激しいスポーツでのお子様の眼を保護するために作られたスポーツ用ゴーグルです。
激しい動きでずれない工夫や、衝撃を和らげる素材、広い視野を確保するフォルムなど安全にスポーツを楽しむには欠かせない機能が満載です。










PIC_0235











PIC_0233









PIC_0234
各モデル度付きはもちろん可能です。
また視力は悪くなくても『眼の保護』として、度を入れなく素通しで作れます。







というわけでございまして、最近こちらの『ジュニア用スポーツ眼鏡』の『レックスペックス』が好調です。 昨日も画像のブルーのフレームをご購入頂きました。
知り合いの眼鏡店『メガネアート八戸』さんの通称焼き鳥大臣に教えを乞いスパルタ教育を受け、レンズの穴あけ位置やより顔を保護するためのフレームへの丸秘加工などを伝授して頂きました。 より快適に使っていただくことができます。

ご質問などございましたら、御覧になりにいらして下さいませ。



明日は東京出張です、27日は先輩の逃げるが勝ちさん、あまいけいきさんと会食、28日は大学の同級生のヤシガニ捕り名人と新橋にある秋吉に行く予定でございます。 




10月27日(火)は出張のためお休みとなりますのでお気をつけ下さいませ。 こちらをポチット宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ