6月、7月とイラストレータ『SATOM』
書アーティスト『tep-pei』
に弊店のショーウィンドウをディスプレーして頂きました。


そして昨日より『タカハシアキオ』氏の作品が展示されております。

タカハシアキオ―東京生まれ、埼玉育ち、東京、栃木、大阪を転々とし、ホットロッドやハーレーに興味を持ち、ピンストライプに出会う。


タカハシ氏の作品は『ピンストライプ』。
1950年代にアメリカで確立されたペイントテクニックで、主にエナメルペイントと専用の穂先の長い筆を使用し、対象物(自動車のボディやタンクなど)に模様や文字を描く技法。



PIC_0184









PIC_0179










PIC_0180










PIC_0181









PIC_0182










PIC_0183
タカハシ氏の作品が展示されております。









タカハシ氏の次の作家さんは決まっておりません、他薦、自薦問いませんので
弊店のショーウィンドウに作品を展示されたい方、
syozo88@bridge.ocn.ne.jp
まで、ご一報くださいませ。







先週は平日にびっくりな方がご来店、そして昨日の土曜日も『?????、あっ!!!!』と、プライベートで帰省されていたとあるブランドの方がご来店。
ミーさんはすぐ気が付いたのですが、私は一瞬と言うかしばらくの間気が付かず申し訳ございませんでした。

1週間にきょとん顔に2度もなるのは珍しいことです。






毎度お手数ですが、こちらをポチット宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ