久しぶりに実家に帰り、狂犬『ぼく』と遊んできました。
プリーマさんから頂いたおもちゃとジャーキーをお土産に。
玄関に着くとまた『オンオン』吠えまくりながらあほ犬登場。
でも、前よりは懐いているのですぐ落ち着く。



Image270
コロネとジャーキー。 このコロネを潰すと音が出るのですが、やってみたら恐がって『おんおん』と吠えて威嚇してきた。 体重27キロもあるのに臆病なんですねー。 ジャーキーを出すといい顔をする。










Image272
こちらのエビもお気に入り。











Image273
エビをくわえてうろうろしている。











Image274
こいつ、落ち着きが全く無いので画像を撮るのが一苦労。











Image275
私が座布団からいなくなった隙に、そこを占領。
『お前よりぼくのほうがこの家では上位だわん』という気分なんでしょうね、
犬の順位づけってやつですか。
以前飼っていた『ごん』という犬も、学生の時2年ぐらい実家に帰らなくて久しぶりに
帰ると、自分のほうが上!という感じでしたもんね。 でもぼくとは違い人の心を読んでくれる名犬でしたけど。

こんな感じで見てると結構かわいく思えますよね、しかし、、、、、










Image276
顔のアップを見てください、この目つきかなりやばいです。
ただでさえでかくて恐い顔してるのに、さらに吠えたり威嚇してばっかりいるので
仲の良い友達ができません。 困った犬ですわ。










Image277
コロネを掘りごたつに落としてしまい、大騒ぎしながらコロネを取り出そうと必死。
すっかりお気に入りです。










Image278
上から見てると毛並みも良いし、耳も大きくてかわいいんですけどねー。











毎度お手数ですが、こちらをポチット宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ