PIC_0187
アウターモストデザインのomd-017が入荷いたしました。 
正統派、王道、メイショウオウドウのウェリントンです。







PIC_0188
omd-01よりサイズがアップし、飾りが無くなりよりスマート。








PIC_0189
セルロイド製のフレームです。








PIC_0190
夜に自宅のパソコンでe-BOOKOFFを見たら欲しい本があったのでまとめ買いいたしました。 本日到着。










PIC_0192
文庫と思ったら単行本だったか、家の本棚がいっぱいだし、お風呂で読むのは大きいしちょっと苦手なのです。 そう、私は食事しながら、お風呂は入りながら、飲みながら、布団の中で、そしてトイレの中で読むので本はすぐぼろぼろになります。 
気になっていた津本陽の歴史小説。
戦国時代だけでなく幕末も書いていたので、龍馬と見れば読まないわけにはいかない。






PIC_0191
『下天は夢か』、なんてカッコイイ名前でしょうか。 司馬遼太郎の『燃えよ剣』も素敵な名前です。 塩野七海の戦記物も購入。 
これで2月は読書が楽しめそうです。








毎度お手数ですが、こちらをポチット宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ