先日の金曜日にRIDOL、Z-PARTSでお馴染みの小田幸の社長殿がお越しになった。
社長が伝説の店『串天』をいたく気に入ってくださっており、今回も一緒に串天へ行くことになった。 営業のTさんも合流して3人で伝説の店ののれんをくぐる。
この日は衝撃的な混み具合、さすが郡山を代表する居酒屋だ。


Image223
社長もTさんも時計がお好きなので、時計で記念撮影。
バシュロンコンスタンタンの話などをいたしました。
確か社長はダービー&シャルデブランなどもお持ち。






Image222
焼き鳥、やっぱ串天うめー!!
私と社長は串天接客に慣れているが初のTさんは困惑気味。
注文しようとすると無視され、さらに嫌な顔をされる。
これが楽しめないと串天リピーターにはなれないのだ。







Image225
いか納豆。 これもお約束。








Image224
社長とTさんはボトルで焼酎をぐいぐい飲み中、食あたり後でまだ本調子ではない私は軽めにレモンチューハイ。
しかしこれを見て欲しい、レモンの端っこが入っているのだ。
これも楽しまないとここではやっていけない。








Image226
さらに端っこ。 これ以上注文したら、皮しか入ってないのではと思うぐらいだ。
串天でそんな食べられなかったので2件目は、、、







Image227
飲んだ後のラーメンとしてはかなりレベルが高いと思っている『NALU』。
量はそんなに多くないが、好感が持てるお味だ。

社長、Tさんまた串天に行きましょう。





どうしちゃったものか、今日も忙しくて忙しくて。
出勤すると既にお客様がいらっしゃり、JAPONISM JN-476をご購入。
木調浪漫のお受取でいらしお客様が私の掛けているBCPC BP3068を見て気に入って下さり同じものを。 この方の紹介をいつかこのブログでしたいと思っております。 『自分はツーポイントしか似合わない』とか言う人に、この方の話を聞かせてあげたいぐらいだ。 サトム氏がお連れさまと来られ、2本目のJAPONISMを。
その後も立て続けのお客様がお越しになり、二人で一杯一杯。
夕方にはイエローズを男性の方がお選びになり、ここのところどうしちゃったのよ
というここ最近です。





毎度お手数ですが、こちらをポチット宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ