私がお世話になっている、スタジオKAJAさんのネタを頂いて。
『北條店長はどこだ!!』
うちのお客様でもいかれている方は多いと思うので、北條店長をご存知の方も多いので見つけてみましょう。 オーナー様の写真もございますよ。




食あたりが止まらない、昨晩の12時付近にピークが来て吐き気ももようし大変なことに。 1時過ぎにやっと眠れたが朝は早く起きてしまった。 吐き気はしないし少し楽になったので、KAJAさんで散髪をと歩いていくと力が入らない。 食べてないし体力が落ちてるわー。 熱も出ないのでやはり食あたりかと薬を飲んでやっと今度こそ落ち着いてきました。
昨日、スポクラ行かなかったので今日はどうしても行きたい、でも行ってる場合じゃないんですよね。 普通なら病欠ぐらいの体調ですよ、これでスポクラ行ったらあほですわ、修行と勘違いしてると思います。

そう、北條店長に散髪してもらいながら『急に奥さんとお子さんがネズミーランドに行くと言い出して、深夜に出発して寝ずにネズミーランドに行った』話を聞きました。 帰りは常磐道を通って大洗水族館に寄って来たそうで、丸2日間寝ていなかったそうです。
やっぱり一人身は楽だ、一人最高!!と心の中で絶叫してしまいました。
無人島で絶対幸せに生きていけると思うんですよね。
スポクラと、ラーメン屋と、本屋と、ツタヤも欲しい、串天も外せないかと考えると大助も有ったほうが良い。 京都と松島、せんべい王国もないといけないなー。
このぐらいあれば無人島で生活できると思います。 施設はあるけど誰もいない無人島があれば是非ご紹介下さい。
テレビっ子なのでテレビも放映してないと駄目です。
こんな妄想にふけってしまいました。



今日は良く存じ上げているお客様のご紹介の方にBCPCを、ジャポのトランクショーでJAPONISM432を買って頂いたお客様にサングラスでJN426を。
先月の良い流れを今月も崩さないように行きたいものです。
体調はぼろぼろですが。




毎度お手数ですが、こちらをポチット宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ