最近ふと新作に追われ、過去に半端ではなく出たフレームの補充を全くしておりませんでした。 良いデザインは何年経っても良いし、さらに目新しい感じさせする。
本日それらが届いたのですがやっぱりカッコイイですねー。
見たことが無かった4丁目君も感動しておりました。
そのフレームはこちら。


PIC_0167
JN419!! キャストパーツであえて目立たせるインパクト十分のツーポイントフレーム。 ビジネス用でも勿論OKです。








PIC_0168
レンズの側面を磨いてあげると輪郭が出て、レンズの部分が抜ける感じがなくなります。 これが出ると加工をするのは自分なので、他の作業がストップします。









PIC_0169
JN431!! ハイパーβチタンシリーズの1作目です。 最初はどうかと思ったら大ヒットの品番になりました。 これは装用性も抜群です。










PIC_0170
レンズシェイプが堅い感じでは無いので、意外ときつい表情にはなりません。









PIC_0171
JN433!! ステルス戦闘機をインスパイアしているモデルで仕事用で使われる方が多かったモデルです。 









PIC_0172
キャストが今までは鋳造製だったのですが、そろそろ届く新作JN-433Tではチタンプレス製で若干軽く、かつよりデザイナーのイメージしたエッヂを際立たせたキャストになりました。




これで新作旧作とも厚い布陣となりました。






毎度お手数ですが、こちらをポチット宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ