うちのショーウィンドウをアートスペースとして開放いたしました。
となればイラストレーターのSATOM氏と書家のtep-pei氏にご相談したところお二人から快諾頂きまして、
最初はSATOM氏、次回はtep-pei氏がアートスペースを飾って下さることになりました。 
知ったお二人なので、まー展示期間は大体1ヶ月、大体5月過ぎから、大体で良いでしょうと緩い感じでお好きなように飾って頂くことになりました。

そして本日SATOM氏がご友人と一緒にお昼より設置開始です。



PIC_0164
応接、フィッティングスペースの先が実はショーウィンドウになっていたのです。








PIC_0165
隙間にもぐって飾っておられました。
そして約1時間で完成!!









PIC_0179
一気にかわいいスペースになりました。 さっきから外を見ておりますが、立ち止まる方が多い!!









PIC_0180
SATOMと洗濯物を干しているイメージ。









PIC_0181
上のイラストは眼鏡を掛けた人の顔。








PIC_0182
SATOMワールド満載のスペースとなっております。
大体1ヶ月展示させて頂く予定ですので、是非皆様御覧になりにいらして下さいませ。









毎度お手数ですが、こちらをポチット宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ