今回は1日で展示会場を4箇所周るというハードスケジュール。
GLOSSに到着した時点で、1時に着く予定が2時過ぎ。
デザイナーズグラッシーズには3時到着予定が、GLOSSを出た時点で3時15分過ぎという時間がおしおしで。 4時半にイエローズに向かい、5時には意地でも全て終わらせて帰るというのが今回の目標なので、デザイナーズグラッシーズからスゥイープトウショウ並みの追い込みをかけた。

『ミーさんはハスキーノイズ!! 自分と4丁目君はRIDOL!!』と二手に分かれる、
というわけで画像はほとんど撮っておりません。 3人であちこみ見ようなんて言ってましたがとても無理。 次はHIERO、そしてスペックエスパスを見て4時ちょっと過ぎ。 スペックエスパスだけ画像を撮ってました。


PIC_0141
新作のサングラス。 本日早速入荷いたしましたー。









PIC_0142
フレミングの法則。 山岸氏より『フレミングは左手です』と、突込みが入ったが両手で。

お取引先のブースのみ寄って、イエローズへ早足で向かう。 もうへろへろでした。






PIC_0144
昨年と同じ会場。 実にブランドのイメージにぴったりな空間です。
最後がイエローズで良かった、待ったりした空間で先ほどの『時間が無い! 急げ!』という殺伐した気持ちも穏やかになりました。








PIC_0145
イエローズが並びます。
お取引先様?と山岸さんが外のベンチで座ってらっしゃったのですが、間違いなく後光を発していました。 愚痴ばっかり言って生きている駄目人間な私とは、間違いなく別次元の方の放つオーラを感じました。 ミーさんは山岸さんと会うと緊張して話せないそうです。







PIC_0146
木村さんとフレミング。 今気が付いたがここは左手か。








PIC_0147
ついでにコイルの法則。







ここでぴったり5時終了!! 行こうと思って寄れなかったメーカーさんには申し訳なかったが、私たちも帰りの時間があるのでごめんなさいということで。
4丁目君とミーさんは帰りが別ルートなので、ここでお別れ。 私はミーさんを東京駅までお見送り。 しかしここでも6時発の高速バスにギリギリの時間になり、構内を走って駆け抜ける。 出発数分前に無事到着、息を切らせながらミーさんは無事乗車して帰路に着きました。 そして私は東京に来た折はお馴染みの逃げるが勝ちさんと会食へGO。


以上とっても駆け足の展示会周りでした。

次号は東京で見つけたラーメンの名店とホルモン焼きの名店のご紹介です。





毎度お手数ですが、こちらをポチット宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ