食は1人で楽しむ主義。 その料理に集中して、ただひたすらに味わいたい』、『重要視するポイントは食べ飽きない味』という名言を残し(郡山食通人がかよう店P58参照)、食に対する熱い思いをのたまっていた私が『らーめんあさくさ』さんへ久方ぶりに行って来ました。 ずっと金曜日が私の休日で、らーめんあさくささんも金曜日が休みと被ってしまっており数ヶ月行けなかったのです。



Image096
お馴染みの味噌らーめんにもやしとにらをトッピングで。
まさにこれぞ『食べ飽きのしない味』です。
いっつも『今日こそは醤油らーめん』と思っていても、メニューを見ると口の中に思い出すあのさっぱり味の味噌ラーメン。 そして、『味噌にもやしとにらをトッピングで』というフレーズが、口が勝手にオーダーしてしまう。
そんな味噌らーめんです。 








今日は1人営業でやっと先ほど落ち着いて紅茶を一杯頂戴した。
加工してるとお客様が来られ、お帰りになり加工に戻ると、またお客様が来られの繰り返しで。 本日は男性のお客様のみでJAPONISM、スペックエスパス、イエローズ、RIDOLと男性には王道のフレームをご購入頂きました。
加工はあと数件時間があるので明日に回します。 これから事務処理を致します。
なんか最近疲れているようで、歯は虫歯でもないのに右奥歯がしみるし、眼の下は痙攣してるし。 
原因は何でしょうか??



毎度お手数ですが、こちらをポチット宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ