JN477
ついにJAPONISM JN-477が店頭に届きました!!
有りそうで無かったデザインのフレームで、ブローバーとプラスティックのアンダーリムをミックスしております。






PIC_0065
正面から見るとフルリムに見えますが、
違う角度から見るとアンダーリムがはっきりとわかるデザインです。
ブローバーにはβチタンを使い装用性もとっても宜しいJN477です!!







PIC_0067
デジカメの調子が悪くて寄れないので、画像が今一なのはご勘弁を。
ブローバーとアンダーリムのコントラストを楽しみたいなら、こちらと







PIC_0066
こちらのカラーがお薦め。
メタルとプラスティックの組み合わせなので質感の違いも楽しめます。








PIC_0068
ちょっとそれが気になる方は同色でテンプルがブラックレッドのこちらがお薦めです。
JN-1001ハイステージモデルをお持ちのお得意様がふらっといらして、『これ良いね!』と、気に入って下さりました。 お忙しかったのでまた来られるそうですが、是非是非お待ちしております。







毎度お手数ですが、こちらをポチット宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ