こんな犬の映画があるようだ
ネットを見ていたらふとこの映画のトップページを見た瞬間に涙が出るから
しょうがない。 絶対犬の映画は私は見ることが出来ない、間違いなく悲しい場面が出ると泣けてくるからだ。

この前はニュースで犬が保健所に連れて行かれる場面を見ただけで辛くなって、
チャンネルを変えた。 とてもじゃないが見ていられない。
猫も最近好きになったが、やっぱり私は犬好きなようだ。

友達とうちでテレビを見ていたら、子供と子犬が同時に画面に出たのだがお互い『かわいい〜』と。 でも対象が違っており、友人は子供、私は犬。

犬が飼える環境になったら是非犬を飼いたい。
私はmixiで良いのです、そしてでかい犬が。
『動物のお医者さん』という漫画を高校のときに愛読しており、飼ってみたい犬はシベリアンハスキーなのですが。 奴らはフレンドリーでかまっていて楽しい。

これはプリーマさんの『クーちゃん』という村山元首相にそっくりな犬。
小型犬もかわいいですね。





Image072
こいつは先日も登場した、実家のばか犬『ぼく』






Image070
目つきがなんとも恐いんですよね。
でもまーこれでもかわいいか。








本日はhieroで遠近両用を女性の方に、もうお一方女性の方にまたまたhiero、イエローズのサングラスをご購入頂いた方も女性の方、とにかくかっこ良く見られたいということでJAPONISMのJN431をおもとめになられたのも女性のお客様。
現在まで全て女性のお客様です。



毎度お手数ですが、こちらをポチット宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ