『食は1人で楽しむ主義。 その料理に集中して、ただひたすらに味わいたい』、『重要視するポイントは食べ飽きない味』という名言を残し(郡山食通人がかよう店P58参照)、食に対する熱い思いを語った私がでか盛りで噂の喫茶店『ひまわり』さんで、スパハンバーグを食してきた。

これを見よ!!




Image063
350gのハンバーグにライスととどめの如く1.5人前はあるナポリタン!!!!!
寿司は周囲から『割り負けする、いい加減にしろ』と怒られるほど食べられるだが、この量には見た目で引いた。 
とりあえずハンバーグから食べるととってもとってもこれが美味しいのだ。
東京の水道橋に『グラン』というしょうが焼きの名店があるのだが、まさにあの感じですよ。 近くに大学があるので同じ香りがするんでしょうね。
そしてナポリタンも懐かしいお味で、ほんと美味しい。
『苦しい、、、』ともがきながら食す。





Image064
食通人である私は大食いもかねている、もう一つ小さいハンバーグのセットも注文。 これでも小さいんだぞ!!







Image065
『うめーうめー』と言いながら見事完食! ごちそうさまでした〜、おいしゅうございました〜。 と思っていたら、プリンが付いてきました。 自家製だそうです。
メニューに『おじさんとおばさんはがんばっています』と書いてあり、なんともほおぼのとした雰囲気が素敵なお店様でした。 おじ様が店頭に出てらっしゃいますが、楽しい方です。 
いやーうまかった!!


道がわかりにくいので、4号線から行かれたほうが良いと思います。







毎度お手数ですが、こちらをポチット宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ