弊店はどうやらオープンして4周年だそうです。
オープンよりお越し頂いているお客様に『大分経ちましたけど、何年?』と
質問が。 『3年ぐらいじゃないですか?』と申し上げたら、お客様が考え込んで『4年じゃないの??』とのことで、調べたら間違いなく4年目でした。
ゆるいですねー、実にゆるい!! 小売店ですと『開店何周年!!』とか気合を入れイベントを企画するのですが、何も考えてませんでした。 

しかし、考えていたのが企画ではなく応接用チェア。
大分使用したので飽きてきたし、もうちょっとゆったりできるものをと。
というわけで、良いものが見つかったので今まで愛用したこちらのチェアが不用になります。
なので、貰ってくださるかたがいらっしゃいましたら、
syozo88@bridge.ocn.ne.jp
まで、ご一報下さいませ。
ただし、弊店のお客様か、私に繋がりのある方に限らせて頂きます。
お店まで取りにいらして下さる方大歓迎です。




PIC_0037
黄色は3脚。 半年に一度クリーニングしておりましたので、とても奇麗です。
ほこり、毛玉などはニトムズ製コロコロで掃除してあげてください。








PIC_0038









PIC_0039
赤は2脚、一つ座るところに穴が開いております。 他は奇麗です。









PIC_0040







いずれか1脚でも構いません。 まずはご一報くださいませ。
にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ