『食は1人で楽しむ主義。 その料理に集中して、ただひたすらに味わいたい』、『重要視するポイントは食べ飽きない味』という名言を残し(郡山食通人がかよう店P58参照)、食に対する熱い思いを語った私が年始に初めて行って美味しかった『ミオパスタ』さんへ再び訪れた。 総合体育館のすぐ近くです。


Image052
今回食べさせて頂いたのは『トマトツナ』。 実はこの日は休日で大好きな『らーめんあさくさ』さんへ行ったのだが、金曜日は定休日というのをすっかり忘れており見事ふられてしまった。 他のお店に行ったがもうがっくりランチで、家で自分で作って食べ直すという始末。 しかし『ミオパスタ』さんは期待を裏切らない、先日はカルボナーラでしたが、本日頂いたトマトツナパスタも実に美味しい!! ツナもたくさん入っておりさらに大好きになりました。 これで昼の失敗も帳消しで一日を終えられました。 


2月になってもぼちぼち忙しい。
昨日も男性のお客様にアン・バレンタイン、女性の方にラビリンスby影郎D/WのJINX、BCPC-3020をご購入頂きました。 ありがたいことです。
昨日今日とひたすら加工、空いた時間に広告の進行やら、来月の色んなことの段取りを組む。 
明日は溜まっている鼻盛りの仕上げをしてしまえば、午後は他のことが出来るかな。 

そして昨夜スポクラで血圧を測ったら素晴らしいことに(自分としては)、上が125、下が63でした。 



にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ