『食は1人で楽しむ主義。 その料理に集中して、ただひたすらに味わいたい』、『重要視するポイントは食べ飽きない味』という名言を残し(郡山食通人がかよう店P58参照)、食に対する熱い思いを語った私が先日カレーを食しに出かけた。 

Image052
ナンはうちわのような大きさで出てくるかと思いきや、食べやすいように切ってありました。 もちもちしていて美味しかった。 チキンカレー(中辛)、なんとかカレー(さらに辛いの)で頂き、ナンはオニオン、チーズ、ガーリックを食しました。





無事にアン・バレンタインフェアも終了、今回はROYがかなりきてましたねー、一極集中でした。 他にお得意様にはFLEUVE、OTELLO、FACTORY、UNITY等を。
1月末で開催時期に一抹の不安を覚えましたが、何とかなりました。
バレンタインのフェアなのに、なぜか11月の鯖江工場見学での感動を語ってしまうと言う、わけのわからない場面もございましたが。
フレームはアン・バレンタイン本社へ発注し届くのは3週間ほどお待ち頂くようになりますが、仕上がり次第ご連絡いたします。 
ご来店頂きました皆々さま、誠にありがとうございました!!





にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ