PIC_0015
知人のmixi日記で見つけた工具用コーティングを購入し、早速試しました。
調整の時、金具で直接フレームにふれるとメッキが剥がれたりするので、セロテープを巻いていたのですが、その代わりのコーティングです。
滑らないし実に使い勝手が良いです。









PIC_0016
コーティング後はこんな感じで。








やっと落ち着いたと思ったら、来週にフェアがもう一つありそのご案内状作成が。。。 特注レンズが届き見ると『おいおい、ツーポイントのレンズかよ』。
仕事の段取りを考えると今日やっとかないとまずいので、案内状はスタッフに任せて加工をしていると、お客様が来られ遠近両用でBCPC、近々両用でアン・バレンタイン、そしてもう1本サングラスでイエローズプラスとまとめ買いして頂きました。
やっぱツーポの加工を始めるとお客様が来られるようで。 さらに本日は小物がやけに好調な一日。 非常に寒い中ありがとうございました!! 
そして加工がまだ残っています。。。



今年の1月はなんとも落ち着かないですね!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ