PIC_0019
確か年末に入荷しました程度にご紹介した新作ですが、本日はきっちりと。
JN-479はハイパーβチタンを使用したモデルの新作です。
JN-461では太目のテンプルが特徴でしたが、今回はすっきりと細く仕上げよりビジネス用で使えるモデルです。 入荷したのはこちら。







PIC_0020









PIC_0021










PIC_0022








テンプルホワイト、クリアは私も掛けたいフレームです。



大雪のさなか昨晩はスポクラに行ったが、結構来てるんですよね。
うちのお客様もいらっしゃるし。
今日と明日行けば、半月10日ペースに戻せます!!
そして昨晩は借りてきた『太平記』を鑑賞。 学生の時は最初のほうは見逃していたので新鮮です。 足利高氏、新田義貞、後醍醐天皇、佐々木道誉、北条高時と役者が揃ってきましたが、楠木正成はもう少し見ないと出てこないか。 今日も見ます!!

にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ