PIC_0037
新作のES-5094









PIC_0039










PIC_0040
セルロイド製のES-8201









PIC_0042








スペックエスパスフェアで人気を集めたモデルです。 普段は店頭に置いてないモデルばかりでしたので、御覧頂いたお客様にはスペックエスパスをよりご理解下さったかと思います。 3組ご一緒に私のエスパスの長ったらしい話を聞いて頂いたお客様もいらっしゃいました。 正月恒例のフェアも無事終了できました、皆様ご来店誠にありがとうございました。

一気に数組ご来店され落ち着き、また数組来られるパターンが続いた2009年のスタートでした。 3人ではとても手が足りずお待ち頂いたお得意様にはご迷惑を掛けてしまいました。 でも皆様ほんと心の広い方ばかりで『大丈夫見てるから』などおっしゃって頂き、お言葉に甘えてしまった4日間でした。 ありがとうございます。
なので家に帰っても疲れており、ブログの更新はできませんでした。
昨日も『明日からは落ち着くから加工がっつりやるよ!!』と、4丁目君に話していたのですが予想は見事外れ、今日も午後からお得意様が来られ軽いパニックに。
やはり3人体制をとっておくべきでした。
明日は加工の残りとフェアの撤収作業です。

そしてスポクラは元旦に行ってからさぼっていたので、今日から怒涛のように通いますよ!!




このランキングが今どの位置にあるか把握しておりません。
こちらも何卒ポチッと宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ