PIC_0002
RIDOLの新作R-083が入荷いたしました。
フロントがチタンシートになっており、程よい弾力性を生んでおります。
RIDOLらしいクールなデザインでございます。







PIC_0003
サイドから見てもすっきりしたデザイン。








PIC_0004
レンズをツーポイントで止めるタイプで、レンズがたわまないように設計されています。
先日、999.9の逆Rが完全に曲がってしまったフレームを調整でお預かりしたのですが、見事に直りました。 ジャポ、RIDOL、イエローズもそうですが、何かあったときに安心していじれるのが嬉しい限りです。






今月もBCPC絶好調です!!
BP-3020の当店大好きカラーが無くなり、補充いたしました。
明日には届きますので、新作もたくさん入荷してますので合わせて御覧になりにいらして下さいませ。



いやーそろそろクリスマスですねー。

またしょうもない過去の栄光の話ですが、
個人的に関係なかった時期のクリスマスですが、銀座でお勤めしていた時。
店舗の2階のフロアに私が勤務していたのですが、この時期になると銀座の街も幻想的なクリスマスムード、かつカップルもさくさん銀座に来られてとっても華やかな時期になります。 中央通りが見下ろせるフロアで、夕方には一気に人通りが増えてなんとも賑やかな雰囲気。 あれは全くクリスマスとは関係なかった私でも見ているだけで楽しかった思い出です。 
次の年には1階のフロアでとっても多くのお客様に、クリスマスプレゼントの接客も楽しかった。 他人様でも人の幸せに関われ、かつ盛り上げられる仕事は素敵なものです。 なので、今の仕事でもプレゼントで眼鏡を選ばれる方の接客は大好きです。




まともなネタも書けることを証明いたしました。 なのでこちらをポチッと宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ