PIC_0712
JAPONISM JN-408Eのアマゾンカラーをご購入頂きました。








PIC_0713
お客様もおっしゃってましたが、良い質感してますよね。








スペックエスパスのご紹介のつもりが、夕方過ぎからメーカーの方やお客様がたくさんお越しになりましたので、明後日以降に持ち越しとなりました。






先月はなんと22日スポクラに通ってしまった。
左肩と左胸痛のためヒーリングとパンプに行ってなかったので、『今月もやりきった!!』という達成感は少ないのですが。
早くこの痛みが治りますよう、こちらをポチッと応援宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ