PIC_0702
JAPONISM-401Eをご購入頂きました。
正面から見るとシャープなデザイン。 横から見ると、、、







PIC_0703
レンズとフレームに隙間が有り、これがとてもかっこ良い!!








PIC_0704
SATOM氏がアン・バレンタインのオリジナルTシャツに手を加えたものです。 染色???したそうです。
手から気を発しているようです。 






来月に予定していた京都・鯖江3泊4日の旅が決定いたしました!!
今ツアーのプラント、ホテルの空き状況をずーっと見ていました。
鯖江にも1泊しようと思ったのですが、やはりできるだけ京都で過ごしたいので3泊京都に致しました。 鯖江はなんつっても眼鏡の聖地!! 行こうと思っても福島からでは素敵なルートが無く(沖縄のほうがはるかに近い)、京都からは特急で1時間半で行けます。 メーカーさんにお願いして1日工場見学をさせて頂く予定。 楽しみ、実に楽しみです。
良いホテル探そうと必死に検索したのですが、さすがに紅葉の11月。 無いですね。。。 前も泊まった事のあるビジネスホテルで落ち着きそうですわ。
京都はどこに行こう、やはり嵯峨野、大原は外せない。 坂本龍馬の寺田屋も行こうと思っていたのだが、鳥羽伏見で実は焼けて再建された建物だそうで。 聞いてショックなのでここは見送ろう。 比叡山にも登りたいし、近くは通っても入ったことの無い、銀閣寺、足利尊氏で有名な天竜寺も魅力。 そしてあの幽玄な雰囲気がなんともたまらない大谷本廟、そして霊山護国寺で恒例の幕末の志士のお墓参り。 
考えただけで興奮しますわー。


今月BCPC絶好調!! 昨日も今日も全て女性のお客様。 7:3で女性の方が圧倒的に多い月です。 それならBCPC出ますわな。





ランキング急降下中です、是非ポチッと押してくださいませ。
にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ