PIC_0712
とっても良いハスキーノイズの新作の到着第一号、H-78です。
スモークカラーをベースにしたモザイク柄の生地を使用しております。
一見派手ですが、掛けてみると落ち着いてしまうカラーです。
細身のフォックス型のシェイプが『できる女性』を演出してくれます。






PIC_0711
特にこの色は美しい。







昨夜は実家に帰って、大ばか犬と対決。
前よりは近寄ってくるが、なかなか慣れない。 立ち上がると吠える、手をばか犬の頭より高くすると牙を出して威嚇する、部屋から姿を消して戻ってくると吠える。
でも夜はすっかり私の持っているビーフジャーキー(人間用)の虜になって、全く寝ようとせず近くで『ちょうだい、ちょうだい』をしている。 仲良くなったと思い、朝起きて居間に行こうとすると待ち構えていて吠え出す。 なんとも困ったばか犬です!!
ちょっと朝早く目が覚め、『せっかくなのでスポクラ行ってから出勤しよう!!』と50分ほど朝のトレーニング。 うーん、爽快な朝ですね。
でもスポクラに朝行くとなぜかお店が忙しくなる、午前中より伊達眼鏡でターニングのフレームをご購入頂き、その後もずっと来客。 大急ぎの鼻盛りをしながら土日の加工もこなす。 男性の方がいらして接客させて頂きRIDOLを。 その後もお得意様と『この前の秋華賞はG供↓轡譽戰襦戮覆匹修鵑覆海鵑覆靴董∈ほどやっと落ち着きました。 スポクラ疲れとの合併症でほとほと疲れました!!



最近スポクラネタが無いですが、古傷が再発しパンプもヒーリングもできないという悲しい状況に置かれてるのです。 上半身の筋トレもできません。。。
でも行ってますよ!! 今日で今月15日目でしたー。
紅葉の京都へ行きたい方、こちらをぽちっと宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ