実は10月始めにメーカー様のご好意で届いていたのですが、出し惜しみしていました。
あのスペックエスパスが店頭に届いております!!
そして既に数本抜けております、早いです。
今回は正義作(ご高齢での廃業)に替わる、セルロイド製フレームが無いか考えたら『スペックエスパスじゃん!!』。
デザイナーさんが以前うちに寄って頂いていたり、春の展示会も顔出していたのですんなりと導入させて頂きました。 デザイナーの山岸さんありがとうございます!!
さて、ではIOFTでの初回仕入れの様子です。



PIC_0654
これがメインで仕入れた『西野正美』氏にの手仕事よるセルロイド製フレームです。
光沢がてっかてかです。








PIC_0655
スペックって重い色のイメージが強いのですが、こんなポップなセルフレームもございます。









PIC_0656
これはメタルのES-6201









PIC_0657









PIC_0658
こちらがデザイナーの山岸誉氏。
最初は大人しく記念撮影。









PIC_0659
段々、緩んできた。









PIC_0660
こっちのペースにはまったところでお約束のウイッシュ。
初のお取引なのにあほなことにお付き合い頂きまして恐縮です。








Untitled 2
お隣はえぬえっちけーで主役を張ったTVスター齋藤さん。
さすがTVスターはガキの使いで裁判にかけられた山ちゃんのように、他人の芸はぱくらない。 






明日より入荷したスペックの紹介をしていきます。  
ブランドの詳細はこちらをクリックにほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ