PIC_0672
女性の皆々様お待たせいたしました、BCPCのご紹介ですよー。
ブランド誕生10周年ということもあり、さらに気合の入った渾身の新作達です。
まずは、BS-024。 サングラスです、デカメのサングラスが多い中こちらはFPDで70というタイトなサイズ。 なので大き目に抵抗がある方でもすんなりと掛けこなせます。 








PIC_0673
グレートスーパーエクセレント営業マン様から、BS-024のコンセプトを聞いて一堂納得。 









Untitled 1
テンプルはBCPCらしく丸くしてあります。 これでサイドから見ても優しい表情に見えるのです。








PIC_0675
これはびっくりのBCPCのロゴグラムが入ったBP-3058,3059。
何やらトリプルレイヤードという生地を採用しております。







PIC_0676
シェイプもほんとかわいいですねー。 ロゴグラムになっているのしっかりわかりますでしょ。









Untitled 3
そして板バネ内蔵なので装用性も宜しいです。









PIC_0680
そして見せて頂くたびにびっくり、たまげた、そして感動(ここはカビラさん風)。 BP-3064はリボンをイメージしたヨロイデザインなのです。
ちと画像では見にくいですが、ヨロイがくるんくるんしてるのですよ。









PIC_0681
これすごいっしょ(グレートスーパーエクセレント営業マン風)!!
表面を0.45ミリ段落とし加工にして1本づつ塗装していきます。 かわい過ぎる!!
ミーさんとはもうこの辺で圧倒されてしまいました。 BCPCほんと凄い!
そして私もBCPC買っちゃいました、BP-3068です。
男性でもかけられますよ。








PIC_0686
今回プレゼンして頂いたのがサトウさん。 もちろん記念の『ウイッシュ』!!。










PIC_0687
さらに顔を作って『ウイッシュ』!!。 ミーさんデザイナーの細川さんともお話できて『いやー満足』。









PIC_0667
そして上野さん。ボストンさんで商談中にタイミング良く来られた。 思いっきり眼の前で見てしまいました。 『かわいい!! 綺麗!!』と声が飛んでいた。 綺麗に撮れているのもあるが、諸事情によりピンボケ画像。
見たい方は店頭までお越し下さい。 
でも見たいって、、、しょうがないな。






















お蔭様で3位まで戻してきました。 ご協力ありがとうございます。
上野さんを見たい方はこれをクリック宜しくお願いいたします。
さーそしてそして、、、、
にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ

























PIC_0694
上野さんでした。 好物はお蕎麦だそうです。
以上。 
明日はお待ちかねのJAPONISMです。