IOFT会場へ向かう前に台場でホテル周り。
ブログではイエローズと逆になってしまったが、ハスキー、とあるブランド、イエローズの順番で台場のグランパシフィックと日航東京を往復しました。
朝、6時51分発の新幹線に乗り東京へ。 前日はお約束の興奮して眠れない夜で睡眠時間2時間。 新幹線の中でもしょうもない話をする女性たちの声が大きく眠れず。
『彼氏の・・・が農家で実家ではトラブルが多く、この前の親戚が失踪したんだって。 で、彼氏がなまっていて何言ってるかわからない。 この彼氏と別れたら私が他の男紹介してあげる』など、全部聞き取れてしまった。 ほんとしょうもない朝。




PIC_0630
まずはハスキーノイズと勝負!! 9時ちょい過ぎに会場へ到着、既に他のお店様が数組いらしていた。 











PIC_0623
ハスキーノイズとってもとっても良かったです!!
新作のご紹介。









PIC_0629
ね、人が一杯。









PIC_0624
H-79かH-78。 うちで仕入れたのはH-78。 









PIC_0625
特にこの2色!! 美しい。








PIC_0626
セルで女性にお薦めできる逆ナイロールが欲しかったのだがここで発見。
説明して頂いた女性の方にモデルになってもらい選びました。 
顔立ちが綺麗だとほんと何掛けてもいけてしまうのが羨ましいですね!!








PIC_0627
多分H-71。








PIC_0628
そう間違いなくH-71です。 これ好きなんですよ、フロントが2トーンのメタルフレームでテンプルの色も非常に綺麗です。 トライアングルカットでハスキーらしくちょっとしたおしゃれさをだしております。







展示会後はなぜか忙しくなります。 IOFT会場でみーさんの『ウィッシュ』が続出します。 こちらも『ウイッシュ』でお願いいたします。
ランキング急下降中です!! 何卒ご協力宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ