PIC_0621
ミーちゃんがラビリンスBY影郎D/Wのフェロモン・網目黒カラーをご購入です。
私が欲しいと思っていたがモスカラーのほうが似合ってしまい断念した。 しかし掛ける人が違うとこんなに似合うのね。









PIC_0622
肌が透けて見えるので黒の重さを感じないのが網目黒カラーの魅力でございます。







10月1日(水)は東京出張のため申し訳ございませんがお休みとさせて頂きます。
2日(木)以降は通常営業となります。



IOFTに向けて身体を作っている。 全く意味は無い。 ただ、1週間前からトレーニングメニューを『昨日ははスタジオ、今日は筋トレ、明日は有酸素のみ』などと、身体が張り過ぎないよう筋肉をつけ、かつ持久力も増すようにトレーニング中だ。

昨日はダビスタに例えると
筋トレやってからボディパンプに参加したので、『ダート、併走、一杯』。 
併走はスタジオなので他の参加者もいるからだ。

今日は有酸素の日でエアロバイクなので、『坂路、単走、馬なり』。
ランニングマシン=芝はあまり膝がよろしくない私には負担が掛かるので、足に負担がかからない坂路が適正だ。

明日は筋トレで身体全体を締めて整える。 しかし疲れが残るとIOFT=レースでへばるのであくまで軽めの調整。 しかも異例の前日追い(競馬界では通常は水・木曜日)なので『ウッド、併走、強め』程度にしておこう。 IOFTは2日間の連闘なのであくまで整える程度の調教だ、でも気合は入れなくてはいけないので強めで。 

ダビスタは10年以上やってないがこんな感じだったと思う。

しっかし、なんてくだらないブログでしょう。。。
ダビスタ知ってる人か、競馬わかる人じゃないと全く面白くないネタでした。






東京出張の帰りには新宿で楽しい『お買い物』です。
そしてラーメン二郎に行くつもりです。
買い物好きな方、そしてラーメン二郎好きな方ははこちらをポチッと宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ