今週のレッドカーペットは昨今無い爆笑の連続だった。
ジョイマンとアンガールズの新旧きもかわいいコラボは窒息寸前まで笑わせて頂いた。 初めて知ったのが『ものいい』。 絶妙の間と笑顔で『違うか!!』の一言でお茶の間を爆笑の渦に包んでいる。 いやーあれは面白かったとミーちゃんに話したらしっかり見ていたようで、本日は『違うか!』、『違うか!』の連発。 とある方のmixiの日記に『キャッチアンドリリース』の鳥居みゆき、、、と投稿したら、『ものいい』の『違うか!』が最近お気に入りとご返事が有り、それをミーちゃんと見てさらに爆笑。
いやー、仕事中にこんな話題で盛り上がるなんて素敵ですよね。。。 違うか!!







今日は笑い疲れました。 お仕事は楽しく明るく行きましょう。
『違うか!!』とポチッと宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ