今日は休日、木曜日。
スポクラのスケジュールを見ると18:15よりパンプ、19:00よりヒーリング!!
これは勝負しないとと、本日のスケジュールは全てスポクラを中心に設定。
満を持してパンプへ。 この前筋トレをやった後にパンプを受けたらとんでもなくきつかったので、今日は使わない筋肉のトレーニングをしてアップ。
むふー、もう30分のパンプは大分慣れた。 よーし、ヒーリングだと意気込んでスタジオへ。 座って始まるのを待っていると腕が笑っているではないか(痙攣)。 
ヒーリングがスタートすると、これは足のストレッチなどが多いため今度は足が大爆笑!
笑ってるよー、震えてるよー。。。
慣れたなど思っていたら後で効いてくるパンプ恐るべし!! そして今日のヒーリングは10日ぶりぐらいだったのでほんときつかった!!




こんな休日でした。 こちらをぽちっと宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ