歓喜の歌はご覧になりましたか??
私はてっきりドラバラのようなおふざけかと思ったら真面目なドラマでした。
爆笑できたのがラーメン屋さんで注文したものと違ったものが来てしまった時の文句のつけ方。 『ちっちゃい男』大泉先生の素の姿を見られました。
実話でセットで頼んだポテトが入ってないと北海道のお店に東京から文句の電話を掛けたそうです。
最後のテロップでミスタさんが友情出演していたのを知ったのですが、どこに出ているのか分かりません。 ホワイトストーンズを理解できないと、とんでもないことを言う方から教えていただいたら前半にご出演してるそうです。


本日はモルティ休館日のため当店もお休み!!
12時15分からのヒーリングに参加するため11時にスポクラ入り。
約2時間半の充実したトレーニングでした。
午後は外食、そして仁井田本家(金寶酒造)さんでのtep-pei氏の個展を見学に。
途中の田園風景は良かったな、稲の穂が軽く黄色になってました。 
これで思い出すのが夏子の酒の康男専務の『夏子! 黄金色の稲穂がこう』っていう場面ですね。 
そして酒蔵へ到着。 会津の酒蔵や伏見の黄桜などは見学したことがあったのですが、
いやーこちらも敷地内に入ると夏子の酒の世界。 酒蔵独特の雰囲気ですね。
直販所に近づくとpei氏の書展の案内が。
中に入るとお酒の展示と作品が展示してありました。
私以外にご家族で作品をご覧になっていた方がいらっしゃいました。
船引での作品展も拝見しましたが、ノスタルジックな場所と良くかみ合いますね。
お酒ももちろん購入しました。
先日の飲み会で日本酒を飲んで撃沈したので気をつけねばなりませんね。

いやー、行ってほんと良かったです。 まさに『ヒーリング 癒しの空間』です。
pei氏ありがとうございやした!!

ボディヒーリング、ヒーリングな一日でした。


こんな一日も良いもんですな。 ポチット宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ