Image072
昨夜の宴会での焼き鳥。 美味しかった!!
日本酒を飲み記憶喪失になり何を話したのかすっかり忘れていたが、午後になり記憶が回復してくるとわけのわからないことを言ってたと思う。 とても楽しかったです!!








Image0691
うちの前で寝ている猫で通称『茶色』。 いびきをかいて熟睡中。 近づいても、『おい、おい』と声を掛けても全く動きません。 










本日は体調不良で午前中は全く使い物にならず、『ちょっと休ませて』と倒れていました。 だが意外と早く午後には復活!!
女性のお客様がとても多い日で、BCPCが4人の方に、そしてHIEROをご購入頂きました。
土日はカップルで来られるのが多いのですが、今日は男性お一人でのご来店の日でJAPONISMをお二人に、999.9、RIDOL、イエローズプラスなどをお選び頂きました。
ご紹介でレンズ交換のお客様も来られなかなか多忙な1日でした。
『体調不良の日は忙しい』のジンクスも健在であります。






私の体調不良の意味を二日酔いだと思う方はこちらをポチッと押してくださいませ。
にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ