Image071
JAPONISM-466をご購入頂きました。 シンプルなラインですがジャポらしく鋭いキャストが特徴です。









Image070
横から見ても力強くれ素敵ですね。









ジンクスは本物だ!!
『出勤前にスポクラへ行くと忙しくなる』。
今日もその通りになりました。 最後のお客様は7時過ぎに来られ、セルロイド製の職人系フレームでお手元用の眼鏡をお作り頂きました。

スポクラでスケジュールを見落としていたのですが10時からなんとヒーリングが!!
でもこれに出たら確実に遅刻なんですよね。 『羨ましいなー、出たいなー、お店にヒーリング出るから10分遅れると電話しようかな』などとんでもないことを思いついたりしたのだが、もちろんそんなことはしない。

今日のお得意様からの一言
『スポーツクラブの話も良いけど、眼鏡を買いたいんですよね』。
そしてJAPONISM JN-408Eをご購入頂きました。






今日はこれから飲み会です。 焼き鳥のお好きな方ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ