Image066
カリスマセールスマン兼キックボクサー兼長距離ランナーの方にイエローズをご購入頂きました。
目標はK1ダイナマイトと東京マラソン出場だそうです。
これを掛けて八戸に乱入するそうです。 
ご出張で郡山に泊まられたら串天に行きましょう。








昨夜当ブログを読み直したら『スポクラネタばっかじゃん!!』。
笑いを取るため等狙っているのではなく書いていると、なぜかスポクラネタになってしまうのです。 気をつけないと。






本日はお取引先や新規営業の電話が20件以上!!
こんな時やるのが『誰からの電話当てクイズ』。 1人が電話に出て、もう1人が『誰からの電話か』を当てる単純なものなのだが、電話での先方の間の取り方などに特徴がありこれがなかなか面白いのだ。 そんな中、ミーチャンが電話に出たら間がおかしい、しかも顔が笑いこらえている。 また『電話料金が安くなりますよー』って電話か?と思ったら、お取引先の営業の方が途中で思いっきり噛んだらしく、それで笑いをこらえていたのです。
これはかなりな難問でした。

今日はビッグアイの防災訓練があり、朝9時出勤で早番。
夕方から忙しくなり女性のお客様にBCPC、アン・バレンタインをご購入頂いたら私の退勤時間。 今日は19時より大事な用事があり『ミーチャン、後はお願い!』とお任せしてそそくさと退勤。
なんの用事かと言えば19時からボディーヒーリングに参加したいので。。。
駄目なんですよ、ほんと楽しくて楽しくて。 完全にはまってますわー。
でも来週月曜日出たら再来週の木曜日まで出られないのです。 もうっ!どうしよう。。。
日曜日の20時以降クラス復活して欲しいと切に願っております。
でもその代りにボディパンプ30分があるのでこれは楽しみにしてるんですよね。

ヒーリングが終わり更衣室で携帯電話を見るとお店よりメールが。私が帰った後にまた忙しくなり、ラビリンスBY影郎D/Wや先日お越しになっていた方がアウターモストをお求めに来られたそうです。
安心してその後も筋トレ、エアロバイクに励みました。
明日は夜に飲み会があるのでなんとあほなことに、出勤前にスポクラへ行ってきます。
と言うことは新ジンクス『出勤前にスポクラの日は忙しくなる』はずです。





とある方が新幹線の中でオマール海老のスープを食べたら、社内中スープの香りが充満したそうです。 こちらをポチッと宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ