本日はお休みで二回目のボディパンプに参加。
その前に30分有酸素、そしてパンプ、さらに筋トレやって2時間ほど。
今回のパンプは負荷を軽くしてみたがやっぱりきついのはきつい。
それでも30分のクラスだったのでなんとかこなせました。
9月より30分のパンプが日曜日の行けそうな時間にあります。
これは毎週通おう!! 夜のヒーリングが始まる時間が早いので行けそうに無いのが
とても痛いのですが。
昨夜のヒーリングに参加してた人たちが、今日のパンプに参加しているのですよ!!
いやースポクラ依存症だわと思っていたら、多分自分もそう思われているのでしょう。
そして昨日と今日みたいに『夜にヒーリング、次に日の午前中にパンプ』なんてスケジュールがあるとたまらなく思うのでしょう、そう私もそんな1人です。
決してやることが無いのでスポクラに行くのではなく、楽しくてしょうがないので通っているのです!!

スポクラの後は外食、そして2ヶ月ぶりの岩盤浴と身体を労わる休日でした。

現在は身体が張りまくりです。

来月も夜はスポクラに通います。



血圧は上が138、下が71でした。 ぽちっと宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ