本日朝七時ぐらいに一瞬眼が覚めたが、起床時間までまだ大分あるのでまた寝た。
そこで見た夢がなんとスポクラでボディパンプとボディヒーリングのプログラムに参加しているというものだった。  こいつはどんだけスポクラが楽しくて楽しくてしょうがないのかと、自分でどん引きしてしまった夢でした。
昨夜はもちろん筋トレ。
今日はボディヒーリングだ!と楽しみにしていたのでそんな夢だったのでしょうね。
明日はランニングのみにして、火曜日はなんとかボディパンプに参加してみようと今からはりきっております。

ちなみ今日のヒーリングは開始時間のギリギリにスポクラに到着。
身体を温める間もありませんでした。 そして『ヒーリング受けな!』とおしゃって下さったうちのお得意様もいらしていました。 
しかし、今日のクラスは上級者向けらしく休憩が少ない60分! どんどん進んでいきついていくのが一杯、そして体力も限界。。。 今日のヒーリングは辛かった!
その後イントラの方に『初めてでしたか?』と言われてしまった。 まともにできるまでは道のりは長いですねー。 でもがんばりますお。 

家に帰ってお風呂に入ったら身体がまだ熱いようで汗がひかないんですよこれが。
いやーヒーリングは凄い!!



忘れてならないのがこれは眼鏡店のブログです。
本日は午前中にハスキーノイズを女性の方に、以前にもご利用頂いている方にはRIDOLのR042のブルー。 その後も999.9、イエローズの絶好調NO581、ご夫婦でいらして頂いた素敵なお客様にはJAPONISMとBCPCをご購入頂きました。
お店、ヒーリングと公私充実した一日でした。





こちらも是非是非ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ