PIC_0619
本日はお客様向けというより、福島県でご商売をしている方向けに。

先月よりdipというフリーペーパーに広告を掲載しております。 偶数月発刊で紙面のクオリティーが高く、新たな媒体をいくつか検討してこちらに掲載することになりました。 
モルティには常時置いてあるのが掲載の要因ですが、福島市では強い媒体ですが郡山では掲載場所など含め拡大中です。 なので私も郡山市内の拡販のお手伝いをと今回の日記です。

ホットペッパー、大好き、365などは飲食系に強く、ファッション、雑貨関係に強い媒体はなかなか無い中、こちらのdipはそれらに強い媒体と思っております。 もちろん飲食系も写真が切り抜きで綺麗ですし、宜しいいんじゃないかと。 紙面が綺麗なので保存性も高いと考えます。 ディスカウントより拘りの強いお店が掲載し、感性の高い方が読む媒体でしょうか。

郡山市の広告主の皆様、価格も他と比べても納得の料金ですし、偶数月のみというのも好条件で是非すので費用対効果はこの価格なら確実にクリアできるのでは無いでしょうか。 是非一度ご覧になってくださいませ。
意外とスポーツクラブ様は良いかも知れないですよ、お客様と合うと思います。
うちのお客様方も何名か気が付いて『出てたねー』と、おっしゃってました。
お客様方もご覧になってくださいね。






drawing
当店が掲載するとこんな感じです。