PIC_0628
まずは『アフリカ大自然、、、で象に』ではなく、こちらBCPC-3055。
チタン+CPヨロイ+プラスティックテンプルの3ピースで構成されたモデルです。









PIC_0629
ボリュームのある大胆なフロントでも、









PIC_0630
テンプルは細身な、強弱のついたフレームでございます。









>PIC_0631
実際かけるとこんな感じ。 CPパーツの紫があるとぐっと明るく見えますでしょ。










PIC_0631
続きましてー、『大阪世界陸上で興奮してしまい、規模が大きくなってしまった、、、』ではなく、BCPC-3053。
フロントをバイカラーで塗って、強調させたモデルです。









PIC_0632
メタルのバイカラーとテンプルののカラーが織り成す色彩豊かなデザインです。












PIC_0633
ここがポイント!! カーブのついたテンプルがフロントに被っているので、正面から見てもテンプルのカラーが見えるのです。









PIC_0634
こちらはBCPC10周年記念スペシャルカラー!! 










PIC_0635
テンプルにも10周年の刻印が。










PIC_0639
正面から見ても横から見てもい良いお色です。
そう、当店では在庫の問い合わせなどよりも『いついつ大泉先生が出演します!』、『レッドカーペットスペシャル放映します』など、そちらの連絡が圧倒的に多いのだ。










PIC_0632
実際かけるとこんな感じです。 モデルのミーちゃんも『良い色だねー』という顔をしております。
他にもジャポのJN408-Eがついに入ってきましたよ!!
旧作は何年経っても入荷してない、当店でも初入荷です!!
とてつもない質感のフレームですよ!!