PIC_0624
先日、団体で来られたお客様にグラスホルダーをわっと買って頂きました。
急いで補充したジュジュビーのグラスホルダーです。









PIC_0625











PIC_0626
他にもたくさんございます。









Image0061
ケチャップご飯を食べたくなり、今日のお弁当はこちらです!!










昨日は午後からお休みを頂き家の掃除などもろもろ。
これから雨が続くそうなので布団もしっかり干して気持ち良かったです。
そして夜は救命病棟24時第3シリーズを見終わりました。 いやー進藤先生かっこ良いです、そして大泉先生も深刻な話題の中に軽い笑いを提供してくれてます。
笑い方がどうもどうでしょうなんですよね。
そう、今週より夏の福島競馬が開催されるのですが、織田裕二さんの物まねで現在当店でも大人気の『山本高広』さんが競馬場にゲストでやってくるそうです。
見たい、是非見たい、何とかして見たい!!
生で『地球に生まれて良かったー』を見てみたいです。 でも日曜日なのでどない考えても無理なんですが。

昨日のサンスポには札幌競馬は大泉先生、平成の怪物ヤスケンさんなどが所属するオフィスキューが全面的にバックアップし盛り上げるそうです。
夏の名物レース札幌記念には先生がゲストで起こしになるそうです。


本日は朝から昨日お預かりしたフレームの修理、そしてちとめんどうな加工が溜まっており接客しながらでやっと先ほど全て完了いたしました。
大分神経使いました、そして現在お腹が減りました。
そして、読書感想文を書いております。 小学生以来でしょう。 近日中にどこかのサイトにアップしようと思ってます。