友人からのメールで『朝=めざましテレビ』としか頭に無かったが、どうやらどの局か不明なようです。 しかも土曜日は『めざまし土曜』だし。 私が出ていた番組見た方教えて下さいませ。  




G1
さて、アン・バレンタインの展示会番外編でございます。
確か、デローム・ブレナーとグローブスペックスのコラボ『グローブスペックス バイ デローム・ブレナー』のはず。










G2
こちらも同上のはず。










G3
こちらは私も好きなフロイデンハウス。
ドイツのフレームってわかりやすいですね。 とにかくシンプルです。 











G4
こちらもフロイデンハウス。









G5
他のブランドよりこれが気になったのだろう。 画像の数が多い。 やはりフロイデンハウスのサングラスとブラックマットのでかいフレーム。 かっこええわ。









G11
フロイデンハウスのバッファローホーンシリーズ。
いずれかで『木』を張り合わせたフロントを使用したものがありました。
まだまだ30代今日も元気な私は落ち着いてるフレームよりも、やんちゃなフレームが好きですがもっと年齢を重ね、万が一、もしかしたら気性に落ち着きがでたら掛けて見たいのがバッファローホーンです。 ちなみに価格は10万円アップです。
本日も『木』のフレームを雑誌で見たけどという方が来られたが、自然素材は良い値段ですからね。 中国製のバンブーを使ったフレームは見たことありますが、それは2万円前後で買えた様な。 本家JAPONISMのバンブーももちろん10万円前後です。








G12
同じくバッファロー。









G12
こちらもバッファロー。










明日更新できればイエローズプラス編です。