bp-3042
パズルモチーフシリーズのBCPC-3042です。 ちょっと増強してみました。
フロントは小振りなサイズで、テンプルは程よい中太感のあるフレームです







bp-3042 2
BCPCのリピート分含めもろもろ『早く入荷しないか』と願う毎日。










401
JAPONISM-411に続き2本目はJN-401EのS様!! 
JN-411のテンプルがブルーなので、今回のセル枠はワインレッドです。








401 2
横顔もばっちりでございます。











北海道でのサミットの記念貨幣の図柄はタンチョウと洞爺湖だそうです。
表はonちゃん、裏は藤村Dの顔が妥当だと思うのですが。

本日、とある方へヤマト便で届くと恥ずかしい思いをする荷物を送りました。
多分配達する方が笑いながら届けてくれます、そして発送する時には何度も宛名を見られましたが、とぼけて知らないフリをしました。
そう、ぷりーまさんに良く届くあれです