本
私にも人並みに誕生日と言うものが存在する。 
逃げるが勝ちさんよりプレゼントを頂きました、ありがとうございます。
おかげで天皇賞は3連複と馬連とってほぼ損害無しで済みました。
これよりもすごいものが同封されていた。。。。。。。












ギャロップ
なんとセイウンスカイが菊花賞取った時のギャロップ!!
競馬場に行けばほとんど負けず、かなりの馬券も取って自分で『天才』と、思い込んでいた時期ですねー。 今は見る影も無し。








ギャロップ2
中を開けるとなるほどあの『タイキシャトル!!』。 こちらが届いた時に調度競馬を嗜んでいらっしゃるお客様が来られ、二人で『懐かしい』と見入ってしまいました。
多分私の名前が『藤沢和雄』なので、タイキシャトルが所属していた厩舎の『藤沢和雄調教師』にちなんだものと思います。
シャトルは強かったですねー、フランスのジャックルマロワで優勝した時の、悲願かなって泣いた岡部騎手を見てもらい泣きしたものです。
そしてスプリンターズSでのマイネルラブにはどれだけ腹が立ったことか。





逃げるが
アドレスはお約束の届くと恥ずかしい思いをする宛名です。












本日は午前中よりお得意様がお二人で起こしになり、イエローズプラスでサングラスとJAPONISM-401Eを。 お二人とお話していると仕事も忘れ楽しいです(まーお笑いの話をしている時もそうですけど)。

本日は999.9が人気で、お馴染みNP-40、お受け取りでいらして頂いたお客様には『もう1本』とNPN-901、初めての眼鏡で女性の方にNP-711。
なかなか充実したゴールデンウィークでした。